2011年03月30日

初体験


ホタルイカをすくいに行ってきました!




昨日の西瓜ちゃんのブログにアップを見て、おねだりして連れてってもらいました!


いや~キレイだったな~(^O^)



Posted by こぶちゃん at 05:44│Comments(13)
この記事へのコメント
今日は寝坊して少ししか捕れませんでしたが 次回は748さんの分も捕りましょうね
Posted by ジャンボ西瓜 at 2011年03月30日 06:22
>ジャンボ西瓜様


今朝はありがとうございました(笑)

748さんは常に一匹キープしてるので慌てなくてもよろしいかと…ε=ε=┏( ・_・)┛(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月30日 07:00
俺の分が・・・・・無いわけだ・・・・・涙。。。

 今日は居ませんからね!
Posted by きゃべ at 2011年03月30日 08:07
うちには催促しなくても送られてくると信じてます
と、西瓜ちゃんにお伝え下さい(笑)
Posted by ボビー at 2011年03月30日 08:13
>きゃべ様

初体験でした(*^o^*)

一人で行くにはまだまだ……
Posted by こぶちゃん at 2011年03月30日 11:24
>ボビー様

はいはい(笑)(笑)

このままメールで送っておきますよ~(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月30日 11:26
えっ待ってたら来るんだ…(爆)(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年03月30日 17:05
初体験(笑)
Posted by ゆみっち at 2011年03月30日 17:30
初体験(笑)
Posted by ゆみっち at 2011年03月30日 17:30
やっぱ、光の下に集まってくるのは、簡単に、ゲットされますね(笑)
Posted by 動力 at 2011年03月30日 20:05
>Aちゃん様


えーっと…

ずーっと待たせるのもアレなんですが…なにぶん初体験なもんで…(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月30日 23:46
>ゆみっち様


よろこびすぎです(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月30日 23:47
>動力様

さすがです(爆)

普段は捕らえられる方なんですよねー(笑)


捕らえる方はあんな風に見てるっちゅう事ですな!
Posted by こぶちゃん at 2011年03月30日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。