2011年03月19日

第59回通常総会


今日は富山県青協の総会です。







事前の役員会ではTPP反対集会的な展開のシナリオだったのですが、今日に至っては震災モードです。




新旧役員が集まって知恵絞って……ます。



16:30から西町周辺部での募金活動を行いますよ!


お近くの方はぜひ冷やかしに来てくださいね~!




Posted by こぶちゃん at 13:25│Comments(8)
この記事へのコメント
チラッ(笑)
Posted by ゆみっち at 2011年03月19日 20:16
>ゆみっち様


二日酔いです
Posted by こぶちゃん at 2011年03月20日 12:36
今朝のN業新聞に新会長の写真が・・・・、33歳とは、若いですね~~~。笑
Posted by 748 at 2011年03月20日 13:05
>748様


そうなんです!


経験値に不安がありますが、なかなかいい奴ですよ(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2011年03月20日 16:43
新会長は先日リーダー研修会に来ていた彼ですね。
でんくろさは名残り惜しいだろうなあ。
Posted by ビーボ at 2011年03月21日 10:32
>ビーボ様

先日は入善に潜伏されてたようで(笑)(笑)



でんくろさは…なかなかいい読みしてますね(笑)。

今頃小石を蹴ってるかと…(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月21日 12:43
潜伏なんて、そんな……。きゃべさまブログにデカデカと出とるし(笑)
寄れずにすみませんでした。次回はぜひ!
でも、よか取材ができましたよ。
Posted by ビーボ at 2011年03月21日 19:50
潜伏なんて、そんな……。きゃべさまブログにデカデカと出とるし(笑)
寄れずにすみませんでした。次回はぜひ!
でも、よか取材ができましたよ。
Posted by ビーボ at 2011年03月21日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。