2011年03月06日

棒ラーメン


先日の福岡ツアーで寄ったAコープの袋ラーメンコーナーです(笑)




富山では、棒ラーメンは1〜2種類しかありませんが、ここには沢山ありますな〜(-^〇^-)



近所だったら…シコタマ買いまくりだな(笑)(笑)



Posted by こぶちゃん at 13:37│Comments(6)
この記事へのコメント
今日の昼食は蕎麦を食べましたよ


ラーメンもうまいけど、蕎麦もうまいですね
Posted by 動力 at 2011年03月06日 14:19
どぅも〜

こんな素敵な売り場サイコーですねっ

夢にでてきそぅだったのでばたやんちまちた

もち替え玉ダス
カタよか感じでした
Posted by ゆみっち at 2011年03月06日 15:04
>動力様


案外手打ち蕎麦をだしてくれるお店って少ないんですよねー(∋_∈)



しょっちゅうは行けませんね…
Posted by こぶちゃん at 2011年03月06日 18:42
>ゆみっち様


おおっ(^O^)さっそくですか…




アンマリ煽らんでくださいませ(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月06日 18:47
袋ラーメンは、週末の昼飯の定番です
残り物いれたりして・・・
全国どこでもってわけではないんすね(笑)
Posted by 種馬 at 2011年03月07日 07:56
>種馬様


こちらでもちぢれ麺の袋ラーメンは定番でありますよ!


2食入りストレート麺がないんですよ(笑)

福岡のみなさんとお知り合いにならなかったら未だに存在すらしらなかったかも(笑)(笑)


我が家はもっぱらイトメンさんのチャンポンメンです(笑)

小学生の頃は農協から箱買いでしたな(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月07日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。