2011年03月04日

風庵


午前中仕事が一緒だった方とお昼に行ってきました、ずいぶんと蕎麦好きな方でして…










おわらで有名な八尾の風庵にそば食べに行ってきました(^O^)



先日ラーメンツアー状態だったんで、目先も変わり良かったですわ(笑)(笑)





さて昼からもウロウロしますか(^_^)v




Posted by こぶちゃん at 13:14│Comments(8)
この記事へのコメント
3k増えてました…涙。。。
Posted by きゃべ at 2011年03月04日 17:50
今日は蕎麦ですか~

麺はよかですよね‥
Posted by くま吉 at 2011年03月04日 18:45
>きゃべ様

アンマリ食べてないんかと思ってましたが…


CoCo壱か…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月04日 20:44
>くま吉様


地場産 石臼挽き 手打ち の3拍子揃ったお店です(笑)


つい替え玉の勢いでざる追加してしまいましたがな(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月04日 20:47
本家本元に御案内するのを忘れてました

丸星ラーメン

是非とも次回に
Posted by ボビー at 2011年03月04日 21:04
こぶちゃん・・・・、体重報告は・・・・・??爆
Posted by 748 at 2011年03月04日 21:21
>ボビー様


是非とも連れてってくださいませ!(笑)


その頃までには5店舗ぐらいハシゴ出来るぐらい体作っておきます(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月04日 22:34
>748様


グリグリえぐりますね~(笑)

…sccで計ったときはまだ3Kオーバーだったんですが、家に着いてもう一度計ったら3.5Kオーバーになってました(笑)



先ほど子供とお風呂入って計るもジェンジェン変化なし
Posted by こぶちゃん at 2011年03月04日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。