2011年03月03日

龍の家

福岡ラーメンツアーも3店舗目に突入しました(-^〇^-)


替え玉のかためもすっかり口に馴染んできました(笑)(笑)






Posted by こぶちゃん at 15:55│Comments(19)
この記事へのコメント
すっかり福岡人になりましたね(笑)
Posted by 動力 at 2011年03月03日 16:11
こちらで3キロくらい成長したのでは・・・?(笑)
Posted by 748 at 2011年03月03日 16:12
お疲れさまでした

人気のラーメン店3軒を攻めましたね~


くま吉昨夜は、豚骨じゃなく醤油ラーメンを食べて帰りました‥
Posted by くま吉 at 2011年03月03日 18:20
毎日一枚づつアップして行きます
Posted by ボビー at 2011年03月03日 20:00
おじゃまします(ペコリ)
先日○洲で、ご一緒させていただいた、しろデス 先日はご一緒させていただき、ありがとございました
日頃拝見させていただいてるピザ作りの話しとか…いや‐尊敬するというか 、凄いデス見習いたい昨日は、たぬき丸のご宴会では、大変盛り上られた事で…↑↑↑ボ○‐様に、ちゃんと一枚づつアップしていただきたいです
また福岡にお越しの際にはご一緒させて下さいネ
Posted by しろ at 2011年03月03日 22:32
>動力様


お邪魔しました(-^〇^-)


次回は是非お逢いしましょう(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月04日 00:56
>748様



そちらで3キロくらい・・・地元でもう500グラムぐらいかな(笑)


ガンガンラーメンいっちゃったもんな~(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2011年03月04日 00:58
>くま吉様


ありがとうございました(笑)


みなさんパワフルですね~(笑)



ラーメン店3軒以外に夜須でタンタン麺空港降りて地元でシンプル醤油ラーメン~




ヤりすぎと思ってますが後悔なないです(-^〇^-)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月04日 01:03
>ボビー様


どうぞどうぞ(-^〇^-)


っちゅーか、美味しいお店沢山紹介していただいてありがとうございました(笑)


お仕事頑張ってくださいませ(^_^)v
Posted by こぶちゃん at 2011年03月04日 01:06
>しろ様



噂ではねこかぶっていらっしゃったようで(爆)(爆)



男の手料理は…携帯サイトのレシピで十分いけますよ(笑)



また牡蠣ハウス辺りでクピクピやりたいですね(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2011年03月04日 01:11
暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?
Posted by アダルト at 2011年03月04日 05:23
先日はご一緒させていただきありがとうございました。。。

ハードスケジュールお疲れさまでした。
来年も観光せず562三昧ですかね?(笑)

またブログにも遊びに来て下さいませ ^0^/
Posted by 守破離守破離 at 2011年03月04日 10:19
>守破離様


こちらこそm(_ _)mありがとうございました(^O^)


観光は別の機会にしっかり楽しみます(笑)

またブログも覗きにいきますね~^0^/
Posted by こぶちゃん at 2011年03月04日 12:26
夜の生活が無い女性達が集まる秘密倶楽部です
Posted by エッチ at 2011年03月14日 03:39
燃えるような激しい一夜を過ごしませんか?
Posted by セフレ at 2011年03月14日 04:56
家出を決意した女の子達を短期でもいいので支援してくれる人を募集
Posted by 不倫 at 2011年03月15日 05:44
しかも若いやつら。ギャルとか結構いるよなー。
Posted by セフレ at 2011年03月15日 05:57
このサイトが有れば他のオカズサイトはいらないレベル
Posted by エロ at 2011年03月25日 04:08
SNS【ふみコミュ】で楽しく遊んでみませんか?
Posted by セフレ at 2011年03月25日 05:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。