2011年03月02日

暖暮


昨夜の第2回戦はぼび様オススメの 暖暮 でした!



店員♀さんが地元の友達♀の声にソックリで…中洲なのに入善みたいでしたな…(笑)



Posted by こぶちゃん at 07:56│Comments(4)
この記事へのコメント
今ごろは、もうできあがってる頃かな



あー、ラーメン食べたくなってきた・・・
久留米のラーメンも是非!
Posted by 種馬 at 2011年03月02日 19:08
>種馬様


今夜もポルノスター♂役を仰せつかりました(笑)


もう満足です(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月02日 20:25
昨日はALL農とやまさんとの研修&意見交換会でした。

モグちゃんのBGM(グゴーォ)が心地よかったです(笑)
Posted by でんくろさ at 2011年03月03日 07:43
>でんくろさ様


お疲れ様でした(^O^)


なにか収穫ありましたかね?


間もなく帰ります(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月03日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。