2011年03月01日

一蘭

今日から福岡に潜伏です(笑)


地下鉄の中洲駅を降りると…なぜか足は勝手に一蘭に(笑)


今宵も呑みますよー(-^〇^-)



Posted by こぶちゃん at 15:26│Comments(10)
この記事へのコメント
いらっしゃいまっほ〜明日に備えて飲み過ぎ注意
Posted by 山人 at 2011年03月01日 15:36
>山人様


お世話になりますぅ(-^〇^-)


さっそく山人さまおすすめのあのお店でヒーハーしてきました(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月01日 15:56
早くも、一杯目ですか
来福中に、何杯行く予定ですか

追伸、あのV字攻撃を見られないのが残念です(爆)


もしかしてV字攻撃を越える秘技を引っ提げての来福かな(笑)


今回も楽しんで帰って下さいね行けなくて、すんません
Posted by 動力 at 2011年03月01日 17:38
本場の味(笑)
たのしんできてねっ
Posted by ゆみっち at 2011年03月01日 17:53
鶏舎のゲージ風のお店ですね・・・・。爆。明日夜に再会出来るのを楽しみにしています・・・。爆
Posted by 748 at 2011年03月01日 19:26
帰りに暖暮行きましたか
Posted by ボビー at 2011年03月02日 06:12
>動力さま

うしし、晴れてきたよー
Posted by こぶちゃん at 2011年03月02日 07:58
>ゆみっち様


あい…


久しぶりに夜食でした!

うまかったよー(-^〇^-)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月02日 08:01
>748様


今夜は帰さないわよ!(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月02日 08:06
>ボビー様


こぶちゃんも暖暮に行ってきましたよー

晴れて良かったですね~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月02日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。