2011年02月27日

グローバルーン

ここ数日グダグダになってましたが、復活したかな…と勝手に決めつけて、行ってきました小千谷まで(-^〇^-)

冬のお楽しみ、おじや風船一揆 です。



日中は競技や気球体験などがありますが、日没後は参加チームが集まって気球で明かりを点けるグローバルーンです(^O^)
雪の上なんでよく輝いて見えますな!



小千谷は花火も盛んな地域でしっかりコラボしていますよ!



久しぶりに行きましたが、何回見てもいいもんですわ(*^o^*)







Posted by こぶちゃん at 08:26│Comments(6)
この記事へのコメント
ぶり返してませんか
Posted by ボビー at 2011年02月27日 12:15
こちらでは、11月に開催の佐賀バルーンフェスが有名です。子供が小さい頃朝4時に起きて見に行っていました・・・。朝焼けのバルーンが綺麗でしたよ~~~。
Posted by 748 at 2011年02月27日 13:06
>ボビー様


大丈夫みたいです(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月27日 16:17
>748様

佐賀バルーンフェスは規模も大きく全国的に有名ですねー



一度は行ってみたいですな…

出来ればチームに紛れ込んで競技にも(*^o^*)


なんてね(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2011年02月27日 16:26
復活されましたかっ!?
Posted by 種馬 at 2011年02月28日 07:39
>種馬様


お!(-^〇^-)

ありがとうございます!ばっちり復活です(笑)



明日からお邪魔します(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月28日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。