2011年02月10日

替え玉

ばたやんってお店です







富山にも博多ちっくなラーメンがありました(-^〇^-)


替え玉最高~!




Posted by こぶちゃん at 12:18│Comments(8)
この記事へのコメント
おいしそ〜ですね〜
博多ラーメンて食べたことないです
麺類大好きなんですが
Posted by やぎまる at 2011年02月10日 12:31
>やぎまる様

こちらだとラーメンはガッツリ食事って感じですが、博多とんこつはどっちかいうとおやつっぽいかな?



チャレンジする時声かけて下さいませ(-^〇^-)



車の隙間に挟まって便乗していきます(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月10日 12:53
いつ頃本場のとんこつラーメンを食べに来るのかな・・・?爆
Posted by 748 at 2011年02月10日 13:08
色から見ると、似てるような…………
Posted by 動力 at 2011年02月10日 15:06
執行部側の退屈な会議終了。

出番もないし
Posted by ボビー at 2011年02月10日 16:09
>748様

一人でいけないもんで…

誰かに連れて行ってもらわんとねー(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2011年02月10日 23:31
>動力様


富山風なアレンジはありませんでしたよ


麺も直送品だし(^w^)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月10日 23:32
>ボビー様


おやおや?



今日はどのような議案でムクレてるんですか?


ぼびたんらしくないですね~(ρ°∩°)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月10日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。