2011年02月08日

危険なお店



厨房用品のアウトレットに行ってきました(笑)





週末のイベントに使う備品や消耗品を仕入れる為に行ったんですが…


なぜか個人的に台所用品を買ってしまうんですよねー





男心をくすぐる危険なお店です(笑)



Posted by こぶちゃん at 17:59│Comments(14)
この記事へのコメント
男心をくすぐる女体盛りの為ですか‥(爆)

ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by くま吉 at 2011年02月08日 18:22
ことしもやるんですか、やっぱり
Posted by ボビー at 2011年02月08日 20:38
悟が言うておったわ(^ー^)ノ
Posted by きゃべ at 2011年02月08日 20:46
隠れ家(別宅自宅)用に………欲しいなぁ〜
Posted by きのこ村 at 2011年02月09日 00:02
やはり、シェフこぶちゃんですね。
Posted by ビーボ at 2011年02月09日 09:07
>くま吉様


女体盛り専用の机は売ってませんでした‥(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月09日 11:17
>ボビー様

まー…Aちゃん次第かな…(笑)

けど…あれには道具はいらないと思うんやけど(⌒~⌒)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月09日 11:18
>きゃべ様

行ったのね…ボウリングに(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月09日 11:20
>きのこ村様

イロイロ欲しくなりますね…

半値8掛けは当たり前です(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月09日 11:22
>ビーボ様


最近、うまいこと作れない事が多く少々スランプ気味です…(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月09日 11:24
けだものの解体用かな?笑
Posted by 748 at 2011年02月09日 15:31
>748様


今回はそっちでなくて…お蕎麦用品です(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月10日 12:15
誰も知らない驚愕の副収入今すぐに開始できます!
Posted by セフレ at 2011年02月23日 03:29
今日も電車内でターゲットを凌辱して満足していた
Posted by メイド at 2011年02月25日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。