2011年02月06日

反対集会



みな穂では今日TPP反対集会を開催しました!


県中央会より部長にお越しいただきしっかり説明していただき、反対決議を採択いたしました。




しっかり世間にアピールしなくては!ですね!



Posted by こぶちゃん at 16:59│Comments(6)
この記事へのコメント
レカロのベッドって・・・・・。爆爆。腰痛くなりませんでしたか・・・?爆
Posted by 748 at 2011年02月06日 19:38
そんなスイートでデリィ…(爆)
Posted by ボビー at 2011年02月06日 19:54
腰が・・・・・・痛くて行けませんでした!
Posted by きゃべ at 2011年02月07日 08:28
>748様

フルフラットにならないんでね~(笑)



寝心地はいいんですけど(^_^)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月07日 08:43
>ボビー様


ある意味スイートルームですね(笑)


サポートがしっかりしていて寝返りがしにくいですが(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月07日 09:14
>きゃべ様


あら…お大事に…


なかなか思惑通りにはいきませんな(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月07日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。