2011年02月04日

反省会

昨夜 入善ラーメン祭りの取材対応での蕎麦打ちにお付き合いしてきました(笑)




初回の蕎麦が上手くいかずボツになりました…(笑)


 普段はゴミ箱にポイ捨てなんですが、今回は趣向を変えて居酒屋に持ち込んで揚げてもらいました(笑)


ほろ苦い旨さでございました(^。^;)




入善ラーメン祭りは2月13日でございますm(_ _)m



Posted by こぶちゃん at 07:39│Comments(8)
この記事へのコメント
もしや、16日の非常食(爆)
Posted by ボビー at 2011年02月04日 07:46
16日は“おやつ”の持ち込みはなんやぁ〜
Posted by 百笑 at 2011年02月04日 07:59
↑↑↑

交代制で
Posted by きゃべ at 2011年02月04日 10:55
>ボビー様


16日は浅草で牛鍋でしょε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by こぶちゃん at 2011年02月04日 12:19
>百笑様

日本人やけん、おむすび持っていかんなんやろ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月04日 12:20
>きゃべ様


明日、明後日お顔拝見できますよねー(-^〇^-)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月04日 12:24
非常食を持参となると…………

じゃぁ〜、ボビさんとこの杵搗き餅&七輪持って来ますねぇ〜(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年02月04日 20:08
>きのこ村様


七里持って飛行機にのるんですか?

そっちの方が興味がでますね~(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月05日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。