2011年02月03日

FF

いい天気が続いてます(笑)

除雪作業も昨日の圧雪処理にて一旦は終了となりました…










先月壊れてしまい、修理もお断りされ新たに注文していたストーブが昨日設置されました(笑)



新しい匂いがしていいですね~(^_-)-☆







Posted by こぶちゃん at 07:40│Comments(6)
この記事へのコメント
車の、FFかと
Posted by 動力 at 2011年02月03日 08:02
>動力様


もっと スッゴ~い えふえふを期待してたんに (爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月03日 09:42
フリーファ◎◎‥(爆)
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by くま吉 at 2011年02月03日 12:32
やはりくまちゃんが、食いついたね・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年02月03日 13:04
>くま吉様

いらっしゃいませ


予防接種しとかないと発症しますよ(^_^)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月03日 19:52
>748様


くま吉さまは何か悩んでおられるようで(笑)(笑)


一度お悩み相談室を開設しなくては(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月03日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。