2011年01月29日

入善ラーメンまつり








昨夜は商工会青年部の皆さんとラーメン祭りに関する打ち合わせにに行ってきました!





こちらはそこに蕎麦で出店です…


場違いと思われますが、こちらの出店ブースは特産品などの販売コーナーに混じって違和感なくやりたいと思います(笑)


開催は 2月13日ですよ(^_-)-☆



Posted by こぶちゃん at 08:33│Comments(8)
この記事へのコメント
ポンギ前日ですか・・・
Posted by ボビーボビー at 2011年01月29日 09:24
行く前に食べるか!
Posted by きゃべきゃべ at 2011年01月29日 09:26
うっ‥ラーメン食べたくなってきた~
Posted by くま吉 at 2011年01月29日 11:55
入善には、ラーメン屋も多いのかな・・・?
Posted by 748 at 2011年01月29日 19:16
>ボビー様

ですです(笑)

軍資金稼ぎまっす
Posted by こぶちゃん at 2011年01月30日 04:03
>きゃべ様



行く前に手のひらツルツルにしなくっちゃね(^_-)-☆!
Posted by こぶちゃん at 2011年01月30日 04:05
>くま吉様

ぐふふ(笑)(笑)

1日に24杯…くま吉様ならイケるかも(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月30日 04:10
>748様

地元にラーメン屋さんは中華を含めると結構ありますよ(*^^*)

呑んだ後食べる店はさっぱりちっともですけど
Posted by こぶちゃん at 2011年01月30日 04:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。