2011年01月21日

ムフーッ



今日はいい天気になりました(^O^)

久しぶりにお日様を拝んだ気がします(笑)






日曜日にある会合に参加する為にお勉強をして…いるフリしてます。( ̄○ ̄;)



こちらも前のめりにアレルギーをださんなんなー(ρ°∩°)




Posted by こぶちゃん at 17:12│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか動き出しましたよ

テンション上げていかないと…
Posted by ボビー at 2011年01月21日 18:54
眩しいみたいですね~~~。
Posted by 748 at 2011年01月21日 20:17
>ボビー様

おや、どちらの頭が動き出したのかな?

テンションおっけーでつ( ̄∀ ̄)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月21日 22:01
>748様

んん?

朝からサングラスかけてスケベな変態親父してたのを見られちゃったかしら(*^^*)


今日は本当にいい気分でした(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月21日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。