2011年01月19日

やったぜ!




知人がお土産にもってきました。

春には父親になるそうで、やる気マンマンで働いてらっしゃいますな〜(*^^*)




ありがたくいただきたいとおもいます(笑)





Posted by こぶちゃん at 15:36│Comments(6)
この記事へのコメント
久保田は、万寿ですか



年末に、姉から、仙台の人に、お願いをして地元のお酒を送ってもらい、飲んだけど、最高に美味しいですね


僕は、辛口を燗酒で飲むのがですね
Posted by 動力 at 2011年01月19日 19:07
動力様



あえて隠した所を突っ込んでくるのね…(笑)


千寿ですよ~(^_-)-☆




おうちでヘベレケになるにはずいぶんと高級なお酒です…(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2011年01月19日 19:53
八海山美味しいよねー。飲みたーい笑。
Posted by 748 at 2011年01月20日 00:51
>748様

今朝も雪すかしてました(笑)



八海山は…しっかり呑むのは初めてかも…利き酒とかで舐めた事は何度かあるよーな…。
Posted by こぶちゃん at 2011年01月20日 11:41
八海山,大好きですヾ(≧∇≦)〃
Posted by やぎまる at 2011年01月20日 12:27
>やぎまる様


ええっっ

意外だなー(^O^)


蕎麦をツマミにキュッとですか…


素敵です(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月20日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。