2011年01月18日

二番煎じ


寒さも少々和らいできたような気もしますが…降雪は別問題のようで



今朝も出動でつ!


昨日までの圧雪になって路面にへばりついた雪も今朝はサクサク捲れるんで、降雪量15センチですが作業は40センチ超の感覚です(^_^)v




話しは変わりますが…新潟の糸魚川では富山ブラックに続けとブラック焼きそばを展開してるそうな(≧∇≦)





我が家も追走しなくては!!と やっております

ブラックお好み焼き(≧ヘ≦)



味わいはしっとり焼けたくろ造り(笑)

おたふくソースは合いません(⌒~⌒)


そのまんまパクッといけますな(`∇´ゞ



Posted by こぶちゃん at 03:32│Comments(8)
この記事へのコメント
お歯黒の闘いになりますね(笑)
Posted by 動力 at 2011年01月18日 06:33
君がテレビに出てから黒作りが手放せなくなりました!責任取れ!
Posted by きゃべ at 2011年01月18日 12:00
>動力様

案外、熱を加えると、お歯黒にならないんですよ(・o・)ノ



くろ造りのお茶漬け食べて、県中理○会に行こかなと思いましたが、途中寝てしまったらと思うと我慢できました(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月18日 13:16
>きゃべ様


(笑)(笑)




あたい、きゃべ様のこと兄のように想ってるわ…


けど、責任は取れないの…


ゴメンナサイ(ρ_;)



大丈夫もっと素敵なおかずが現れるから




今日は理事会の皆さんと新年会です…20:00にはポン酒で壊れてるやろなー
Posted by こぶちゃん at 2011年01月18日 13:27
壊れましたか・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2011年01月18日 22:43
黒造りって
興味津々!
Posted by タジマ牛 at 2011年01月19日 00:03
>ボビー様


あはっ


・・・いろいろお話させていただきまして、よか宴でした(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月19日 13:29
>タジマ牛様


イカのスミを使った塩辛です。

富山の名物ですよ~(^_-)-☆

ほとんどの炭水化物に合う、魅惑な逸品ですな(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月19日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。