2011年01月14日

ドラッカー

昨夜はみな穂

今日は県の役員会





来週のリーダー研修に行く2名が持ち込みで一生懸命読んでます(笑)


頑張ってね(^_-)-☆



Posted by こぶちゃん at 18:14│Comments(14)
この記事へのコメント
え〜
こぶちゃんは読まないと?
Posted by 第6飛行隊 at 2011年01月14日 20:45
>第6飛行隊様


おっと…


表紙で昇天すますた(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月15日 00:14
米です


理解できるかは、さておき………読みやすいかと(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年01月15日 00:15
>きのこ村様


いらっしゃいませ~o(`▽´)o



富山からの参加者をよろしくたのんます(^∧^)


こぶちゃんは昨年リーダー研修の帰り…雪で特急に一泊したのがトラウマになりまして(笑)(笑)

これからもよろしくたのんます(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月15日 00:47
まだ日があると思っていたら……。

学生時代の試験前日と一緒で、諦めがよっかな~ぁ!?
Posted by でんくろさ at 2011年01月15日 00:49
>でんくろさ様

あのー…

きのこ村様に頼んだばっかりなんですから…(笑)



先ほどはご馳走様でした(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月15日 00:59
私もまだ読んでいません。iPadにダウンロードまでは、完了しているのですがね・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年01月15日 08:55
同じく呼んでません・・・

違った、読んでません・・・(笑)


ところで、みな穂からは誰か来ますか??
Posted by ボビー at 2011年01月15日 13:05
>748様


早読みさせてくれる機能とかあればいいですね(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月15日 13:18
>ボビー様

呼んでないのね・・・
信じますよ(笑)(笑)



みな穂からは…あのっっ!二人です(笑)

県のほうからは2名行きます。
Posted by こぶちゃん at 2011年01月15日 13:27
みな穂からは、来んでもよろしい・・・!爆
Posted by 748 at 2011年01月15日 19:59
>748様


なんちゅー事を(笑)(笑)



たのんますちゃ~(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月15日 21:30
みな穂から来られる方は、大手町には近づかないんでしょう(笑)
Posted by ボビー at 2011年01月16日 12:42
>ボビー様

そのあたりの話しは直電でどうぞ

あたしゃ今回行きませんので…
Posted by こぶちゃん at 2011年01月16日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。