2011年01月10日

トリックアート

今朝はきゃべ様の言う通り出場中(笑)


ボチボチの量ですな~









さて、姉親子が里帰りしとりまして…
姪やら甥やらとトリックアート展に行ってきました(^O^)


子供達はDSで面白いアングルの写真を写しまくって楽しんでましたな~(^_-)-☆

大人チームは…子供の無邪気な発想には勝てませんな(笑)(笑)



Posted by こぶちゃん at 05:25│Comments(4)
この記事へのコメント
ここは5センチもありましたかな・・・・・朝までグッスリ。。。
作業服着て寝込んだのに(爆)
Posted by きゃべきゃべ at 2011年01月10日 08:41
>きゃべ様

空振りでしたか( ̄・・ ̄)


かかってこない出動の電話は…気になるあの娘からかかってこない電話に似てて…(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月10日 12:02
こぶちゃん・・・、それは、ワクワク感が全く違うでしょ・・・・?爆
Posted by 748 at 2011年01月10日 12:58
>748様


まー…そのとおりですわな(笑)(笑)


ワクワク感…大事です(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月10日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。