2010年12月26日

新兵器


今冬から投入しましたトラクタ付きラッセルです。


いい仕事してくれます(笑)


いまから近所のじーさんばーさんの家を廻って雪すかしてきます(*^o^*)



Posted by こぶちゃん at 07:05│Comments(10)
この記事へのコメント
スゲー


アスファルトを削らんとかな
Posted by ボビー at 2010年12月26日 07:08
>ボビー様

本体側のオート機能使ってちょっぴり浮かせてやってます(笑)


アスファルトを削るとお財布も削られるもんで…(^。^;)
Posted by こぶちゃん at 2010年12月26日 08:53
初歩的質問なんですが
「バック」しながら作業ですよね?
Posted by 第6飛行隊 at 2010年12月26日 08:59
>第6飛行隊様


ええ「バック」でやるんですよ(笑)




さすがに眠くなってきた…


ちょっぴり寝よう(^_^)v
Posted by こぶちゃん at 2010年12月26日 09:17
それ欲しい


堆肥の切りかえしに使えそう
Posted by Aちゃん at 2010年12月26日 11:13
新車HowMatch
Posted by きゃべ at 2010年12月26日 12:12
きゃべちゃま・・・、お値段?貴方の江戸巡業の二日分くらいかな・・・?byこぶ・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年12月26日 12:55
>Aちゃん様

オハヨーございます(笑)


小川ちゃんが籾殻堆肥の切りかえしに使ってますね~いい仕事してますよ(^_-)-☆~たまに崩れて生き埋めになるそうですけど(^^ゞ(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年12月26日 13:07
>きゃべ様


中古品ですよ~


細く長い宅道の家に除雪しに行くと有り難みを感じます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年12月26日 13:16
>748様


きゃべちゃまの江戸巡業の二日分くらいあると新品+新品のトップリンクが買えます。爆爆


こぶちゃんちのブツならきゃべ様の桜○町一晩ぶんでお釣りがきますよ(^。^;)
Posted by こぶちゃん at 2010年12月26日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。