2010年12月23日

今日はピザです

天気図もなにやら冬型の気圧配置に…



さて…今から夕飯用にピザ生地コネます(笑)


餅ツキ機にも機能がついてるようですが、ここは手こねで頑張ります(笑)



Posted by こぶちゃん at 12:03│Comments(6)
この記事へのコメント
おー、本格的やね~~~、自宅に石釜が設置されているのかな・・・?爆
Posted by 748 at 2010年12月23日 12:46
>748様


残念ながらトースターとレンジです(笑)


冷凍物よりマシな程度です(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年12月23日 13:09
やっぱ生地から作ると美味しいもんね


よく嫁さんも作ってくれますよ
Posted by 動力 at 2010年12月23日 14:28
スゲー


うちにもデリバリーを(笑)
Posted by ボビー at 2010年12月23日 17:52
>動力様


うちのハニーは応援団してます(笑)



ドライイーストが何かよくわかっていない模様…(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年12月23日 18:36
>ボビー様

近所ですな~

ど~さん…奥様に儲け話があると耳打ちしといてくださいな(笑)(笑)




いつかお宅におぢゃました時にでも(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年12月23日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。