2010年12月08日

おでん



今夜はお家DEおでん(*^o^*)



とろろ昆布のトッピング〜


うめ〜っす(笑)(笑)



Posted by こぶちゃん at 18:50│Comments(10)
この記事へのコメント
我が家もおでんです

今夜は残業無しなんで、おでんつまみに飲んでます

食い過ぎやぁ
Posted by ボビー at 2010年12月08日 19:10
奇遇やね~~~。我が家もおでんでした・・・。晩酌が美味かった~~~~。爆
Posted by 748 at 2010年12月08日 19:11
夜分遅くにおじゃまします
いつもブログ拝見させて頂いております。
こぶちゃんさま、お初ですじゃないですよボビさまのブログで二度目デスよ昨年、福岡に起こしになられた際、ボビ-さまの紹介で、糸島の牡蠣小屋を案内させて頂いた、しろうずデス覚えていらしゃいますしろは当時、委員長をされていた、こぶちゃんさまを見てブログ名とは、にわわず渋くてダンディーな方だなぁ〜と思い、覚えていますょ…お世辞じゃありませんよ、感想デスご無沙汰しております
福岡では、ボ○-先輩を始め大先輩方に可愛がって頂いております。しろのお役目は先輩方を喜ばせ、笑わせようと日夜、思考錯誤しながらリアルな作り話しを考えて、先輩方に向けられた弄りを、時折、身代わりになってお世話しております…本当は硬派で爽やかな奴デス…先輩方は少し間違って見ていらっしゃいますけど
これからも時々、コメさせて頂だきますね。よろしくお願いします

…あ、一応 先輩すみません
Posted by しろ at 2010年12月09日 01:30
↑左手は◎◎の股◎に◎を突っ込んで、コメしてるんですよ(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2010年12月09日 05:48
↑↑↑
朝っぱらから、なんちゅう事を


ボビーさん、ちなみに、しろさんと僕は会った事があるかな
Posted by 動力 at 2010年12月09日 07:10
>ボビー様


快調ですか?


竜巻注意報の中ストーブの上で里芋焼いてます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年12月09日 12:26
>748様


昨夜は今週最後の晩餐…


今夜から連チャンモードです(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年12月09日 12:28
>しろ様




あらら~

失礼しましたm(_ _)m

その節は大変お世話になりましたo(^-^)o


アクティブですね(笑)


実話をネタに毎晩ヤられそうな週末になりそうです…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年12月09日 12:33
>ボビー様

あの長文を片手ですか!(爆)(爆)

素晴らしい(^w^)
Posted by こぶちゃん at 2010年12月09日 12:35
>動力様


朝からエロ本拾ったようなリアクションあざーす!


おっさんばっかりで里芋の選別している所におっさんが冷やかしに…


色気ゼロです
Posted by こぶちゃん at 2010年12月09日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。