2010年12月01日

パタパタパタ


今日は出張蕎麦打ち体験の日








隣町の小学校へお出かけして3年生の生徒と体験させていただきました



どこもそうですが、先生は見てるだけ~
決まって信州そばのウンチクを語りますな~



やってみせないと子供たちにまけますよ~ん(笑)



Posted by こぶちゃん at 12:23│Comments(8)
この記事へのコメント
お蕎麦食べたかったです
こっそり紛れ込んでたら食べられたかな(´-ω-`)
Posted by やぎまる at 2010年12月01日 12:37
こぶちゃん特性のそばを食べたい・・・。笑
Posted by 748 at 2010年12月01日 13:09
女性の可愛い先生は居ましたか~(爆)
Posted by くま吉 at 2010年12月01日 14:44
今日は昼から除雪ポール立てをしました!  案外疲れました。。。
Posted by きゃべ at 2010年12月01日 16:12
>やぎまる様


あはは残念でした(笑)(笑)

むつみ園でやるときに声かけましょか?

紛れ込んでも君は大人だからバレますよ(´-ω-`)
Posted by こぶちゃん at 2010年12月01日 17:29
>748様


こぶちゃん特性って…笑


脂っぽいとか?コラーゲンたっぷりとか?


子供たちはしこたま蕎麦食べて1時間後に給食だそうで…


うらやましい…(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年12月01日 17:32
>くま吉様


よくぞっ!聞いてくれました(爆)(爆)


あれは教育委員会に猛烈に抗議しなくっちゃ!!


集め過ぎッて!(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年12月01日 17:34
>きゃべ様



ポール立てお疲れ様でした。。。



さぞかし可笑しかったでしょうね(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年12月01日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。