2010年11月22日

とあるバカ親が

予報通り降ってきましたな~(笑)

まっ!里芋の畑も無事鋤き込んだし、研修会に行く準備するべー







息子の絵が町の小中学校作品展に出展されました(笑)


授業中に描いた絵らしく、親バカ度0%な絵でした!


家族揃って拝見してきました(笑)


でかしたぞ!息子よ!



Posted by こぶちゃん at 13:58│Comments(4)
この記事へのコメント
Aコープに貼ってあるのでさえ、家族揃って見に行きます(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年11月22日 20:57
絵心のある息子さんなんですね
懐かしい…
あの頃の無邪気な心はどこへやら…(´-ω-`)
Posted by やぎまる at 2010年11月22日 21:33
>ボビー様


あはもうAコープすら無いのよねー、


本人は随分ご満悦だったようで走り回ってました(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2010年11月23日 09:33
>やぎまる様


まだまだ無邪気ぢゃないですか(爆)(爆)



というか自由奔放のほうかな?



そーいえば最近、ま○んで遭遇しませんな!

あんまり呑みにでてないんかな?
Posted by こぶちゃん at 2010年11月23日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。