2010年11月21日

扇状地マラソン

イヤ~いい天気ですな~(笑)







地元開催のハーフマラソンの交通整理にかり出され、ランナーを眺めてきました(笑)



明らかに違う人種ですな~(^^ゞ



Posted by こぶちゃん at 15:59│Comments(5)
この記事へのコメント
また禁断の部位を眺めてたでしょ
Posted by きゃべ at 2010年11月21日 17:03
>きゃべ様


せ・い・か・い(爆)(爆)



昨日はお疲れ様でした(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年11月21日 17:45
来年は、ジャーマネさんが参加するかもよ・・・・?一年にフルマラソンに5回出場していますからね・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年11月21日 20:20
>748様

ウフフ(ヘ。ヘ)
その時は一緒に来てアグリカップに参加してくださいね(笑)(笑)



ジャーマネさんクラスだと物足りないぐらいの平地ですけど・・・・。爆
Posted by こぶちゃん at 2010年11月22日 09:28
日曜日はお疲れ様でした。
スーパーマリオで出場しましたがマリオジャンプしすぎて膝を傷めました。(>_<)
Posted by マリオ at 2010年11月23日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。