2010年11月13日

東陸大会



東陸7県による実績発表・青年の主張大会が開会します!



どこが日比谷の切符を手にするかな?


楽しみです(^_-)-☆



Posted by こぶちゃん at 13:28│Comments(8)
この記事へのコメント
今から向かいます
Posted by きゃべ at 2010年11月13日 16:27
>きゃべ様


あい…


もう用意してあります(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年11月13日 16:58
どの県で開催ですか・・・・?会場が狭いような・・・・・?笑
Posted by 748 at 2010年11月13日 20:11
>748様



富山県です・・・・会場は600人収容の所でやってみました・・・・・


今宵は桜○町で夜明かしです(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2010年11月13日 23:52
地元開催なんだ!!
そりゃ大変だ!!
Posted by ボビーボビー at 2010年11月14日 07:54
このブログからもアルコール臭が漂ってきそうやなぁ・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年11月14日 10:22
>748様

それが…おおきな玉ねぎの店で問題児が前に座ったもんでさっぱり酔えませんでしたよ

そのあと○西会長とラーメンで〆でした(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年11月14日 11:50
あれれ?ボビー様に返したコメがどこかに行ってしまったわ(笑)(笑)



ボビー様


大変だったのは、現役の皆さんでした

この場で…お疲れ様でした(o^∀^o)

こちらは…周辺警備しとりました(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年11月14日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。