2010年11月06日

レッド

と聞いて遊井亮子を思い出した人はいませんか(笑)(笑)






町の商工会青年部が地場産の唐辛子を練り込んだレッドラーメンを試作しまして、お昼に試食しました(笑)



今のところ…口の中はほんのり熱いです。








Posted by こぶちゃん at 12:28│Comments(8)
この記事へのコメント
独身になりましたか(爆)
Posted by 動力 at 2010年11月06日 12:45
赤汁ならぬ赤麺ですか・・・・・?爆
Posted by 748 at 2010年11月06日 12:54
誰それ
Posted by きゃべ at 2010年11月06日 15:19
やっぱりレッドと言えば吉田でしよう(爆)
Posted by 山人 at 2010年11月06日 16:25
>動力様


休みの日も(笑)我が家のお昼はセルフサービスです(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年11月06日 20:23
>748様


赤いラーメンはなかなかイケますよ(笑)




スープがありきたりなんで物足りません でしたが…(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年11月06日 20:28
>きゃべ様


昼ドラのアイドルですよー(笑)(笑)




個人的な意見ですけど(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年11月06日 20:33
>山人様


お笑いはいいですよねー罪がなくて(笑)(笑)




命!


新しい漢字がまちどうしいです(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年11月06日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。