2010年10月25日

熊と消防

今朝から雨が降って、久しぶりに怠け者になってますf^_^;




昨日は消防団の実戦繰法訓練大会でしたが、課題だったロープワークも スルッと(本人談)成功し凡タイムでしたが、減点が少なく次勝をいただけました(喜)


そんな事で昨夜はハメ外して大騒ぎするつもりでしたが、そこそこにして早々に帰宅





朝一番から捕獲隊の緊急ミーティングで、罠の増設箇所の確認やパトロールの順番を決めてきました。



西瓜ちゃん昨日はお疲れ様でした!



Posted by こぶちゃん at 13:38│Comments(9)
この記事へのコメント
各位はお願いします

たいへん申し訳ありません

私を投稿を下さい

よろしくお願いします
Posted by 各位はお願いします at 2010年10月25日 14:41
最近、鹿がよく鳴いてます

しばらくこちらにも滞在してみては…(爆)

猪に鹿、二本足のキレイな◎◎とよりどりに…(爆)(爆)
Posted by Aちゃん at 2010年10月25日 16:12
昨日はマジに一日だったのよ

疲れて 早々に帰りましたよ
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年10月25日 16:48
>Aちゃん様


先ほどチョロッと山裾をまわってきました、捕獲隊の皆さんも同じ事思ってるようで…

細い農道、すれ違いが大変です(笑)


滞在して~っすね~(爆)


二本足の為に…





(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年10月25日 17:15
>ジャンボ西瓜様


健ちゃんから聞きました


お疲れ様でした


週末は、忙しくなりそうですな~(^^ゞ
Posted by こぶちゃん at 2010年10月25日 17:18
二本足はやっかいです・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年10月26日 06:02
二本足ってキジ?ヤマドリ?爆
Posted by 748 at 2010年10月26日 12:59
>ボビー様


ですです(笑)


これ以上は…(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年10月26日 16:04
>748様


食物連鎖の頂点に君臨する○車の事でございます(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年10月26日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。