2010年10月14日

さて…



来週末町の実戦繰法大会がありまして、

機関員として参加します!





只今のベルトの位置はループのギリギリ手前ですが…


24日の出場時はどこまで長くなるかな~(^^ゞ






Posted by こぶちゃん at 22:23│Comments(8)
この記事へのコメント
相変わらず、視点に笑える・・・(笑)

団服のズボン、ゴムにしてもらったら・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年10月15日 05:41
それか、つなぎでも、よかっちゃない
Posted by 動力 at 2010年10月15日 06:01
ミッション構えるか!  でもミイラ取りになるから・・・爆。
Posted by きゃべ at 2010年10月15日 08:04
練習後の飲酒で、短くなる方では・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2010年10月15日 16:51
>ボビー様


制服+アルメックス+しころ付ヘルメットで大会ですぅ(^_^)

これで痩せんかったら

(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年10月15日 21:55
>動力様


個人的には早着替え大会みたいなアングラな大会がいいんですけどね(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2010年10月15日 21:58
>きゃべ様


ミッションって…どの向きのでしょか?


24日まで夜は駄目よ…(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年10月15日 22:01
>748様


町の大会なのでスポンサーがつきません(涙)


仕方なく一人で必勝祈願しています(爆)


あら(笑)結局呑んでるわ(≧∇≦)ゞ
Posted by こぶちゃん at 2010年10月15日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。