2010年10月07日

でぶ芋ちゃんが〜♪



無事お芋ちゃんの堀取り体験ができました(笑)



おっきな声で歌ってもらえました!


でぶ芋ちゃんとチビ芋ちゃんの歌です…


ぅぅぅ…なんとなくブルーになりました(笑)(笑)



Posted by こぶちゃん at 12:48│Comments(6)
この記事へのコメント
でぶ芋親近感がわきますが‥


保母さんメインで写真撮ってませんか~
Posted by くま吉 at 2010年10月07日 13:03
くまちゃんと同感です・・・。画像の下向いているお方が・・・・・、気になる。爆
Posted by 748 at 2010年10月07日 13:20
さすがお二人…(爆)
Posted by ボビー at 2010年10月07日 17:22
>くま吉様


なかなかグリグリされる痛い歌です(爆)



子供メインですよ~
Posted by こぶちゃん at 2010年10月07日 20:00
>748様

この保母さんが毎年でぶ芋ちゃんの歌を歌わせる張本人で、個人的に逆恨みしています(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年10月07日 20:02
>ボビー様


電話番号の交換も無く粛々と終了ちまちた(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年10月07日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。