2010年10月04日

祭の練習

今週末は子供神輿です!


練習が始まりましたが、大人チームは笛も太鼓もウロ覚えで…(笑)(笑)



仕方ないので子供達にはアカペラで練習してもらってます。(`∇´ゞ



子供達はしっかり覚えてます…



Posted by こぶちゃん at 12:32│Comments(6)
この記事へのコメント
小川ちゃん・・・・楽しそうに解説していきました。。。
Posted by きゃべ at 2010年10月04日 13:57
>きゃべ様

まさに笑顔オブ・ザ・イヤー ですな(笑)(笑)


せめて一文字伏せましょうよ(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年10月04日 16:47
小川ちゃんが喜んだって事は、60代の異性ですか~~~~~?爆爆
Posted by 748 at 2010年10月05日 12:59
>748様


いぢっていただきありがとうございまする(^_^)


ドンドン暴露されていきますな…(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年10月05日 20:03
大人御輿の練習は・・・

あ~、いきなり本番でも問題なしですね(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2010年10月06日 07:02
>ボビー様


大人御輿はお金が沢山かかるので本番のみです(^^;)(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年10月06日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。