2010年09月21日

頑張れ!


お久しぶりになりました(*^o^*)


日々収穫と乾燥調整に勤しんでますが、天気が相手ですんで…


なんとも(⌒〜⌒)ですね〜




今日で刈り取りの作業受託も終了か…と思ったら雨ちゃんだ



唐辛子喰って頑張りましゅ(^_^)v




Posted by こぶちゃん at 06:41│Comments(12)
この記事へのコメント
月末ミッションには間に合いそうですか???
Posted by きゃべ at 2010年09月21日 07:32
あんまり食べ過ぎると、下の方が、ヒィヒィなるばい
Posted by 動力 at 2010年09月21日 08:03
これ見たら、今夜はペペロンチーノかニンニクピラフやなぁ
Posted by ボビー at 2010年09月21日 12:20
なになに、今夜は、ペロンペロンチーノだって(爆)
Posted by 動力 at 2010年09月21日 15:38
なになに・・・・お○り ペンペン・・・(爆)
Posted by きゃべ at 2010年09月21日 18:54
ここのコメンターの皆さんについて行けない・・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年09月21日 21:58
>きゃべ様


後は天気次第の状態になりました!


詰め込むだけ詰め込んでます(^_^)v
Posted by こぶちゃん at 2010年09月21日 23:35
>動力様


なんでもヒィヒィなるばいがよかと~
Posted by こぶちゃん at 2010年09月21日 23:36
>ボビー様

残念ながら今夜はミルだけ~(笑)


欲求が…(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年09月21日 23:38
>動力様


なになに、今夜は、ペロンペロンチーノだって(爆)


それは昨夜(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年09月21日 23:39
>きゃべ様

なになに・・・・お○り ペンペン・・・(爆)



もしもしぃ~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年09月21日 23:40
>748様


まだまだですか…(笑)
いろんな欲求不満が見えますね…(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年09月21日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。