2010年09月03日

球もヒンヤリ〜



へたっぴが誘われるまま行ってきました(笑)



茹で上がる暑さを覚悟して行ったんですがラッキーな事にしっかり曇りでした(^_^)v


芝にスプリンクラーで水を撒いてる所に球もよっていき(笑)1/2回転の間に打ち出しさせて頂きました(笑)(笑)


スコアは…ε=ε=┏( ・_・)┛



Posted by こぶちゃん at 18:29│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しいラウンドだったみたいですね~~~。笑。早くこぶちゃん達とラウンドした~~~~い・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年09月03日 20:34
>748様



あはは


楽しみました。(笑)




よく曲がる運転手に真っ直ぐ行ってくれと月末?まで念仏唱えておきます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年09月04日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。