2010年09月02日

腹痛は伝染するんか?


昨夜の我が家は

こぶちゃん→トイレの住人
息子→深夜に嘔吐+下痢


奥様と娘はそのドタバタで睡眠不足



今朝になっても息子は回復せず…只今医者で点滴中



お父さんは置き薬で治った…(笑)



Posted by こぶちゃん at 10:31│Comments(4)
この記事へのコメント
たいへんだ・・・

明日は自宅待機ですね・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年09月02日 14:10
>ボビー様


きゃべ様ん所で明日の行動を察知しましたな(笑)


息子は38℃の熱でひーひーなのに蚊に刺されて不機嫌が臨界点に達しそうです(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年09月02日 17:34
大丈夫ですか・・・・・?明日は、きゃべちゃまとデートみたいだし・・・・・。お見舞い申し上げます・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年09月02日 20:42
お見舞いありがとうございます。



今のところテレビ見てゲラゲラ笑ってます ( ̄・・ ̄)


薬切れたらまたぐったりするんやろな~



はよ寝なさーい(`o´)/
Posted by こぶちゃん at 2010年09月02日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。