2010年08月30日

ゴーヤと牡蠣フライ



先日仲間うちから岩牡蠣をいただき衣をつけて冷凍しておいたのを今日揚げて食べました(^O^)



そりゃあ美味いっすよ(笑)



ついでにゴーヤも揚げてみましたが…あの苦味はかんぽー薬もビックリでした(爆)



おかげでビールも進み…間もなく沈没…

(x。x)゜゜



Posted by こぶちゃん at 21:02│Comments(6)
この記事へのコメント
きょうもシェフはご活躍ですね。
ゴーヤのフライをみて思い出しました。
アメリカで、切ったオクラ(大き目の輪切り)を揚げたものを食べました。コロコロしていました。
けっこういけましたよ。ビールも進みました。
Posted by ビーボ at 2010年08月30日 23:47
昨日、我が家もゴーヤが水にさらしてありました。
昨夜、居なかったんで、今日の昼が楽しみ(^_-)
Posted by ボビー at 2010年08月31日 06:54
>ビーボ様


あは

オフクロには遊んできた負い目が…奥様には休んだ分の仕事をこなしてもらう為に…(爆)



オクラはオールマイティーですからね~(^O^)
我が家でもいろいろな料理に放り込んであります(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年08月31日 07:22
>ボビー様



ゴーヤチャンプルは飽きてきました…が…ゴーヤは成り続けております(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年08月31日 07:26
こちらも、母親が栽培しているゴーヤが巨大化していました・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年08月31日 20:47
>748様



毎年の事ながら…健康サンダルの底敷に使えんかな~と玄関先に放置してあるゴーヤを見てアホな事思ってます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年08月31日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。