2010年08月20日

頑張る若者


近所の青年部の若者です!



アキレス腱が切れて只今ギプスしてますが、頑張って仕事してます!


いろんな袋を試したようですが…肥料の袋がベストなようで…


頑張って下さい(゜∇゜)



Posted by こぶちゃん at 12:16│Comments(5)
この記事へのコメント
靴が片側だけ減りますなさっき見たけどジュースの差し入れも無かったし
Posted by きゃべ at 2010年08月20日 12:44
-安価卸売り、
★★ホームページ作成
有り難うございました。
立派なHPが出来上がり、感激&感謝です。
協力は楽しいです
これからも宜しくお願いします。
Posted by 山本 晴子 at 2010年08月20日 13:21
>きゃべ様


つーことは…反対の足も…ですか(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年08月20日 16:49
昨年同じような思いを・・・

自分は肉離れでしたが、相当辛かった・・・(涙)
Posted by ボビーボビー at 2010年08月21日 13:42
>ボビー様


でしたよね~


怪我は気をつけなくっちゃいけませんね~(^^ゞ


今日は鶴留様をお招きして学習会をやってます!
Posted by こぶちゃん at 2010年08月21日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。