2010年08月16日

すわっっ



ラジコンヘリコプターの水田防除も最終日



ミーティングがてら最終散布地にある消防分団詰所で朝飯食ってたら…火事のサイレンが!!



ヘリのメンバーの8割が団員なのですぐに出動(笑)やたらと初動が早かったですなぁ



無事鎮火を見届けて散布に戻り…午前中に完了しました(^_-)-☆

昼からやっとお盆です(笑)






Posted by こぶちゃん at 13:01│Comments(7)
この記事へのコメント
自分も嫁さんの家で、お盆です
Posted by 動力 at 2010年08月16日 16:05
>動力様



お盆と言っても…作業服脱いでちょっとだけ小綺麗にして酒呑むだけですけど

(^。^;)
Posted by こぶちゃん at 2010年08月16日 20:49
それから・・・


V字で三角関数を計算でしょうか・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年08月16日 21:37
↑↑↑
その関数にワカメは、ひっかからないですよね(爆)
Posted by 動力 at 2010年08月16日 22:14
>ボビー様



まずは関数電卓の電池を買って来なくっちゃ(^_^)
Posted by こぶちゃん at 2010年08月17日 16:49
>動力様


ワカメは海苔に置き換えてもよろしいでしょかね(^_-)-☆

(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年08月17日 16:51
ワカメ?海苔?意味わからん・・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年08月17日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。