2010年08月14日

ささやかなお楽しみ



雨の朝になりました。



ラジコンヘリコプターの防除は集合するまでもなく自宅待機ですな…(ToT)



…防除の最中、薬剤の載せ替えや燃料補給で少し時間が出来ると、大豆の葉っぱクラッカーで遊んでます(^_-)-☆


今年は虫に喰われた葉が少ないんでシコタマ遊べますな〜(^^ゞ


…んー晴れて欲しいな(≧ε≦)



Posted by こぶちゃん at 05:41│Comments(16)
この記事へのコメント
なんて素朴なこぶちゃん…


しかし、スイッチが入ると…






いやぁ〜ん…(爆)
Posted by ボビー at 2010年08月14日 06:36
>ボビー様


これこれ…(笑)


なんちゅう事を(笑)(笑)


朝から雨空を眺めてます
Posted by こぶちゃん at 2010年08月14日 06:46
さぁさぁ皆さ〜んこぶちゃんにスイッチを入れましょう「バ○イチ」
スイッチ入ったかな〜?(爆)(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2010年08月14日 06:51
大草原に顔を埋め…(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2010年08月14日 07:48
にじ軍団に朝からついて行けない・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年08月14日 07:58
ボビ様の続き

そして・・・

大草原の草をむしりとる・・・(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2010年08月14日 08:22
大草原で肌と肌を擦りよせて(爆)(爆)(爆)
Posted by きゃべ at 2010年08月14日 11:18
>山人様


煽らないでくださーい(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年08月14日 12:33
>748様


こんなはずぢゃ(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年08月14日 12:34
ボビー様


ムホー(笑)
むしったりしないです(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年08月14日 12:38
エロンチュ様



ボビー様と間違えちゃった(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年08月14日 12:40
きゃべ様


大草原

豆畑

で肌と肌を擦りよせて(爆)(爆)(爆)

あーのってしまった(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年08月14日 12:43
ついでにのっかりま~す‥

むしらずに剃っちゃうんでしょう


それからのV字攻撃ですか‥爆
Posted by くま吉 at 2010年08月14日 14:44
>くま吉様


この時期V字の話は国際問題になりますぞ…


すでにここが問題に…(爆)(爆)


明日は晴れそうだべっ( ̄∀ ̄)
Posted by こぶちゃん at 2010年08月14日 18:04
イカレテますな~~~~~?爆爆
Posted by 748 at 2010年08月14日 18:24
>748様


楽しんでいただけましたか(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年08月15日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。