2010年08月11日

応援


朝の2フライト目からきゃべ様が応援に来てくれました(笑)


部品交換待ちでしばらく時間が出来たとのこと(^O^)


ありがとうございました(o^∀^o)


午後からも頑張ります(笑)



Posted by こぶちゃん at 12:33│Comments(6)
この記事へのコメント
こちらは ついに台風の影響が出始め 雨でございます(>_<)
しかし いいな広そう
Posted by 第6飛行隊 at 2010年08月11日 13:38
奥様以外は、何でも自由に操縦出来るこぶちゃんですね~~~~。笑。
Posted by 748 at 2010年08月11日 14:17
昨夜の天気祝いが良かったのか大した台風ではないようですね!

 昼からパチでも行くか!
Posted by きゃべ at 2010年08月12日 11:17
>第6飛行隊様


朝からしっかり雨になりました。


きゃべ様の広い所から地元のせせこましい所に戻ってきました(笑)

明日から頑張ります(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年08月12日 17:40
>748様

朝一度集合して中止の確認と明日の準備をして、自宅に戻ったら木曜日なのに奥様が家にいました(笑)

計画休暇だそうで…タイミングがいいです(-o-;)
Posted by こぶちゃん at 2010年08月12日 17:47
>きゃべ様



昨夜の天気祝いのおかげですね(^_-)-☆





けど恵みの雨です(笑)土埃もこれで落ち着くでしょうね~

明日から仕切り直して頑張りましょう(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年08月12日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。