2010年07月25日

ポンプの性能は?


今日は年に一度のポンプ車の性能検査です。


バッチリでした!


これで炎上しても大丈夫ですな(^_-)-☆




Posted by こぶちゃん at 12:40│Comments(8)
この記事へのコメント
ブログの炎上は困りますね‥

水では消せませんから
Posted by くま吉 at 2010年07月25日 13:11
>くま吉様


最近無災害ですんで抜け切れなかったポンプの水もちょっとサビてました。



今日は日曜日モードだな~(ヘ。ヘ)
Posted by こぶちゃん at 2010年07月25日 16:18
こぶちゃん、例の彼女は元気??(爆)


こんなんどうでしょう(^_-)
Posted by ボビー at 2010年07月25日 21:36
>ボビー様


えー

そんな…


元気です…(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年07月26日 07:30
私のポンプは、圧力が弱くて石を押し出してくれません・・・。涙・・・。
Posted by 748 at 2010年07月26日 14:37
ん~よちよち(^。^;)


別の機能はしっかりしてるんですけどね~ε=ε=┏( ・_・)┛(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年07月26日 14:53
両者とも上手い(爆)
Posted by きゃべ at 2010年07月26日 16:50
>きゃべ様


柏崎にきています。

尺玉同時100発打ち上げ見てきます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年07月26日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。