2010年07月22日

猛烈ナ赤辛口デ燃焼ダー


よーし!

今からラー油作って


出涸らしで激辛ニンニクライス&タンタン麺作って…



汗だくになります(笑)









Posted by こぶちゃん at 12:26│Comments(12)
この記事へのコメント
精を付けやんですね‥
Posted by くま吉 at 2010年07月22日 12:46
お尻が悲鳴をあげそう・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年07月22日 12:57
↑↑↑

石が溶けるかも…爆。
Posted by きゃべ at 2010年07月22日 14:55
>くま吉様


(^凹^)ガハハ(笑)
ほぼやけっぱちです(笑)







週末のバイオリズムを見て閃きましたムフ
Posted by こぶちゃん at 2010年07月22日 14:57
今日の農新県版に、青胡椒の国産がないんで、供給不足だと・・・
Posted by ボビー at 2010年07月22日 19:32
>748様


汗だくになりすぎでオチッコが…


今年の748さまにはおススメ出来ませんな…(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2010年07月22日 19:40
>きゃべさま


おかげで稲中の田辺君並みの…で只今3回目のシャワータイムとなってます(自爆)

石には反作用状態がかと…爆。
Posted by こぶちゃん at 2010年07月22日 19:45
>ボビーさま


青胡椒の国産がない…元々国産の香辛料は希少ですからね~まずは趣味から・・・

と思ってニンニク作って今日堀取りしましたが…へたっぴ~でしたf^_^;
Posted by こぶちゃん at 2010年07月22日 19:51
痛みだした・・・・。いてぇ~~~~~~~~~。涙
Posted by 748 at 2010年07月22日 21:10
ニンニクは、結構、肥料もいるし、作りにくいもんねうちは親父に任せてるけどね胡椒も、柚子胡椒を作るけん、20本ぐらいは毎年植えているばいまぁ家庭菜園としては、多いほうかな
Posted by 動力 at 2010年07月23日 06:13
>748様


大丈夫ですか…(=_=)

ストレス溜まりますね~

早くカップインすること願ってます(^_^;)
Posted by こぶちゃん at 2010年07月23日 07:28
>動力様



ニンニクに肥料いる事がよーくわかりました(泣)



胡椒は…実はどんなんなってるのかすら知らないんで20本ぐらいが多いんかどうかもわかってません(^◇^;)



ちょっと興味出てきた(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年07月23日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。