2010年07月19日

3連休


世間は3連休でして、我が家もどっか連れて行け〜!と連呼してたので、太閤山ランドっていう県民公園へ行ってスワンボートに乗って遊んできました(笑)


写メは忘れてました f^_^;


そこにある噴水の写メがあったので…(^_-)-☆



船舶の免許持って足漕ぎとは…余裕がでます(笑)(笑)



Posted by こぶちゃん at 06:06│Comments(6)
この記事へのコメント
一昨日は110でしたね! 今日は除夜の鐘切りを目指しましょう(笑)  小川チャンと一緒だから無理か・・・爆。
Posted by きゃべ at 2010年07月19日 08:13
>きゃべ様

煩悩めざしてがんばります(笑)

今日は小川ちゃん対策でレフティ×2で挑みます(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年07月19日 08:41
108でしょうか(爆)
Posted by ボビー at 2010年07月19日 12:53
>ボビー様


残念ながら+8でした(涙)





ガ!!!ニアピン ゲットです↑(^^_)ルン♪
>108でしょうか(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年07月19日 20:15
ニアピン・ゲットおめでとう・・・・。あ~~~~~~~~~~~~~、芝刈りして~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^。爆
Posted by 748 at 2010年07月19日 20:54
>748様


あざーす(^∧^)


表彰台に登るときずっこけて失笑されてしまいました(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年07月20日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。