2010年07月13日

どーかな?



今月のお取り寄せは夕張メロンです↑(^^_)ルン♪




娘はすでにロックオンしてますが(笑)
食べ頃までもうちょっとかな?(*^o^*)



Posted by こぶちゃん at 15:27│Comments(10)
この記事へのコメント
ひぇ〜

そりゃ〜 娘がロックオンするわ〜
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年07月13日 17:43
メロンを見ると、実習先の愛知県で食べた、摘果したメロンの漬け物を思い出します‥

めちゃ美味しかった記憶が‥
Posted by くま吉 at 2010年07月13日 18:06
まだしばらくは、梨は不必要やな〜(爆)
Posted by 748 at 2010年07月13日 19:11
俺かと
Posted by 動力 at 2010年07月13日 19:34
>ジャンボ西瓜様


今夜はおあずけだったようです(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年07月13日 20:56
>くま吉様


まだ食べた事ないですな~(^^ゞ


ジャンボ西瓜の漬け物は食べた事がありますが(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年07月13日 20:58
>748様

えー(´。`)


メロンはイリュージョン並みにサッと消え去ってしまいますがな
Posted by こぶちゃん at 2010年07月13日 21:01
>動力様



何が…ですかね?


今夜は早々に撤収しました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年07月13日 21:06
どうさん、おもろすぎ(笑)

メロン嫌いなんで、食いつきませんでした(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年07月13日 22:54
>ボビー様



どうさん、おもろすぎ(笑)
なんで? …どーかな… か…(=_=)

メロン嫌いなんですか?○○によく似てるんですがね~♪
Posted by こぶちゃん at 2010年07月14日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。