2010年06月29日

オー・マイ ・NY(笑)(笑)



UNICEFからお便りが届きました(^O^)


NYへの招待状かと喜んで開けたらネームシートと振り込み用紙が…



やっぱりか…



マァ名前のシールを一枚○○円で買ったつもりで…作戦にのりましょう(笑)





さてさて、今日は雨で朝から西瓜ちゃんとデートしてます。


迷子にならんようにしっかりナビしてます(爆)



Posted by こぶちゃん at 10:48│Comments(8)
この記事へのコメント
頼んだぞ! ○沖さんには伝えました! 専務にも伝達してくれと!

いざという時は君らが・・・・・・・・。
Posted by きゃべ at 2010年06月29日 10:51
シール一枚をいくらでお買いあげでしょうか?(笑)
デート楽しんで来て下さいね(^▽^)/
Posted by SEO対策「ハイホーリンク」 at 2010年06月29日 11:18
>きゃべ様


あい~


只今西瓜ちゃんとラーメンまりもでランチしてます(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月29日 12:26
>SEO対策「ハイホーリンク」様



お買げ金額は今夜の…できまりますね(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2010年06月29日 12:27
メタボなこぶちゃんのお腹が懐かしいな~~~~。今度ドアップお願いです・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年06月29日 12:49
>748様


メタボなこぶちゃんでも小ライスなのに西瓜ちゃんは大ライス(笑)(笑)あれでラーメン大盛だとお腹のドアップは彼のものかな・・・。ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by こぶちゃん at 2010年06月29日 18:21
大船に乗ったつもりで・・・
任せたぞ!!
Posted by ボビー at 2010年06月29日 21:27
>ボビー様




いかだぐらいですが農に身をおく者…仲間と共に漕がせていただきます。(^_^)v
Posted by こぶちゃん at 2010年06月29日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。