2010年06月27日

若者チャレンジ事業


二年目の参加となる事業審査に参加してきました(^_^)v


昨年は応募と採択数のバランスが良かったのでなるべく皆さん採択…という方向でしたが




今年は明らかに応募多数で…悩ましい1日でした。




あの手この手のPR資料やら、本音で懇願するひとやら、いや〜素晴らしいo(`▽´)o



自分に置き換えると、あの歳であんな企画書作れる仲間がいたかなー(ρ°∩°)とか、あんな堂々としたプレゼン出来たかなとか思いながら精査させていただきました!


応募の皆様お疲れ様でした!頑張って下さい。


…ちなみに個人的な妬みで噛まないで最後まで乗り切れた方々…採点は辛くなりました(笑)


もちろん嘘です(爆)








Posted by こぶちゃん at 08:16│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか小難しい事やっているみたいですね~~~~。こぶちゃんには、似合わないような・・・・・?爆
Posted by 748 at 2010年06月27日 19:09
>748様


まぁそんなトコですわf^_^;


一応…若者の応援団しちょります(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月27日 21:12
なるほど・・・
Posted by ボビー at 2010年06月28日 08:08
>ボビー様



なるほど・・・って中身がよくわかんないでしょ(笑)


審査結果がまだ出ないんで講評は遠慮しております(・.・)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月28日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。