2010年06月26日

綱引き


昨夜…みな穂の綱引き大会がありました。



当日抽選で…うちの支部長が昨年の上位チームの集まるリーグの札を引いてしまい…1勝2敗でしたp(´⌒`q)







支部長よ…抽選で引きの強さを見せてどーすんの!


(爆)(爆)



Posted by こぶちゃん at 07:14│Comments(6)
この記事へのコメント
活動出来ましたか(笑)
Posted by ボビー at 2010年06月26日 07:52
>ボビー様

開会式で組合長ぢきぢきに(笑)


女性協へはロビー談義のかなで(笑)


盟友にはカラオケ゛タイガー&ドラゴン゛を活用(爆)(爆)


♪俺の話しを聞け~5分だけでもいい~♪なんてね(≧∇≦)ゞ
Posted by こぶちゃん at 2010年06月26日 08:06
おーい(^O^)/

返事ないけど帰り頼むよ
Posted by きゃべ at 2010年06月26日 14:50
惜敗でしたか・・・。(笑)。筋肉痛でしょうね〜
Posted by 748 at 2010年06月26日 17:46
>きゃべ様

あれから地元の青壮年会の寄り合いに首突っ込んで只今帰宅です(`∇´ゞ


今日はお疲れ様でした(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月26日 23:54
>748様

(笑)(笑)

残念ながら明日発症のようです(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2010年06月26日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。