2010年06月25日

水面に映るお月様



営農指導員が成育促進材のサンプルを投げ込んでいきました(笑)


バブのような発泡材でブクブクして溶け込んでいきます…


小学校のプールに入れる塩素のタブレットを彷彿させますな〜


さて引き続き掟破りのクリンチャーバスを…f^_^;















Posted by こぶちゃん at 13:43│Comments(4)
この記事へのコメント
農薬節減米でないやん。。。区別するわけだ・・・笑。
Posted by きゃべきゃべ at 2010年06月25日 15:07
むふっ(笑)


栽培履歴が2枚から4枚になります。


言い訳は特にありません(笑)

水管理は奥深いものでつ(≧ヘ≦)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月25日 16:56
クリンチャーバスっちゃなんやか・・・
ググッてしまった(笑)
Posted by ボビー at 2010年06月26日 04:35
>ボビー様

魔法のお薬です(爆)


これを散布すると減農薬米での出荷が出来ないので…微妙
Posted by こぶちゃん at 2010年06月26日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。