2010年06月23日

只今練習中



今週の昼休みは支店で青年部が綱引きの練習しています。


週末は張りぼてといわれんよう頑張ります。


…只今参加してくれる女子2名募集中ですo(`▽´)o
参加資格は盟友の友人でもありますんで…どなたでもOKです、連絡おまちしています(笑)(笑)



Posted by こぶちゃん at 13:25│Comments(4)
この記事へのコメント
各チームに女性を入れるのが「きまり」になったんですか?
Posted by ビーボ at 2010年06月23日 14:46
アウトドアですか‥


7年前までぐらいですが、綱引きチームを作って週3回の練習に明け暮れてました‥
Posted by くま吉 at 2010年06月23日 15:18
>ビーボ様

レクリェーションなので随分以前から参加してもらってます(笑)

今年はいつにも増して行事がかぶってNG連発で唸ってます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月23日 18:52
>くま吉様

本チャンは体育館で綱引きマットひいて本格的に楽しみます(笑)




過去に競技やってた人があちこちにいまして…ミョーに勝負にこだわってます(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2010年06月23日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。