2010年06月22日

安い早い旨い


祝!


素晴らしい商品ですo(`▽´)o


只今感動中です(笑)


見ただけでメタボの友の予感(笑)



さてさて…今日から草刈りだ!



Posted by こぶちゃん at 07:14│Comments(8)
この記事へのコメント
遊説中の必須アイテムでしょうか(笑)
Posted by ボビー at 2010年06月22日 07:27
こっちで言うと、さけちゃんちでの、角打ちですな
Posted by 動力 at 2010年06月22日 08:03
今からビールが美味い季節なので、夏痩せなんて関係ないよね〜・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年06月22日 08:22
奈良でツユダク汗だくに
Posted by きゃべ at 2010年06月22日 11:04
>ボビー様

後、紅ショウガと七味もお忘れなく(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月22日 20:55
>動力様


角打ち…ちょっとググってみました(笑)

ちょっと違いますが…(*^o^*)


この辺りでも小売酒店舗では少し奥ばっった所に丸パイプ椅子と小さなテーブルがある店がありましたね…

すっかり減りましたが
Posted by こぶちゃん at 2010年06月22日 21:03
>748様


ビールが美味い季節になりました\(^O^)/夏痩せなんて言葉は我が辞書には・・・(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月22日 21:05
>きゃべ様


これを機に吉牛入善店…なーんてね(^_-)-☆

あったらガンガン行くのになー(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月22日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。