2010年06月15日

ヒミツのケンミンショー



昨夜、日テレ系の製作会社からTELありまして…17日のケンミンショーに出ますから(^O^)と連絡がありました(笑)


CMにも゛富山のあの〜(^◇^;)゛と入ってました(笑)



100%バラエティーです!

みなさん良かったら笑ってやって下さいませ(≧∇≦)ゞ



Posted by こぶちゃん at 09:41│Comments(8)
この記事へのコメント
もし、笑えなかったら……………
Posted by 動力 at 2010年06月15日 12:37
>動力様


笑えなかった事を笑って下さい(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2010年06月15日 12:39
何だか撮影からあっという間だった気がしますね
チェックします
Posted by やぎまる at 2010年06月15日 12:44
>やぎまる様


あはちょっとしか出ませんが…楽しみです(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月15日 16:22
録画して

正座し

拝みながら家族で見ます。
Posted by 眞ちゃん2号 at 2010年06月15日 23:03
>眞ちゃん2号様

(笑)(笑)


そんな~

ゆっくりくつろいでご覧くださいませ。
Posted by こぶちゃん at 2010年06月16日 09:30
くっ
見忘れた

ユーチーブ探すかな
Posted by 百笑 at 2010年06月18日 07:46
ちゃんと録画して見ましたよ よか男を

追伸、僕のブログで公開中です
Posted by 動力 at 2010年06月18日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。